スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡横芝光町の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1732
住所 千葉県山武郡横芝光町横芝2143-1
電話番号 0479-82-5212
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とし歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町北清水173-4
光町歯科医院 千葉県山武郡横芝光町宮川5644
西村歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2242-1
鈴木歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝995-115
鈴武歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝490-1
本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24
ミアケ歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町栗山3338-5
こんの歯科医院 千葉県山武郡横芝光町古川10-5
大木歯科 千葉県山武郡横芝光町木戸4577
医療婦人社団ひかり歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町宮川6653


おすすめ病院の口コミ

  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
  • cocomarineさん
    坂田歯科医院 口コミ
    近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル